学校休校期間の学習内容をオンライン授業で短期集中!4日で理解!イッキにわかるオンライン速習講座
学校が休校になっていた時期の学習単元を重要項目を中心に速習していきます。 重要項目をコンパクトにまとめていますので短期で集中的に対策することができます。学校休校期間に勉強をしていなく、不安を抱えている方のモヤモヤを解消できる講座です。
特長1

小学校1年生から高校3年生が対象。学校で本来学習できなかった科目、単元だけを選択して学習することが可能です。また、教室学習だけでなくご自宅で学習するオンライン授業にも対応しています。

特長1
特長1
特長2

4日間で学ぶことを前提に重要ポイントをセレクトした学習カリキュラムを作成。短期集中で気軽に休校期間の学習内容を学ぶことができます。

  • ▶学習日時はご相談の上決定させていただきます。
  • ▶別途受講科目ごとに教材費がかかります。詳しくはお申込み時にご案内させていただきます。
特長2
領域数と式数量関係図形
中1正負の数文字式1次方程式比例・反比例資料の活用平面図形空間図形1次方程式
中2式の計算連立方程式 1次関数確率平行と合同三角形と四角形
中3式の展開と因数分解平方根2次方程式2次関数標本調査図形と相似三平方の定理
特長3

6月~9月までの特別講座なので、自分のペースで学習計画を立てることも容易です。
学校休校で習っていない単元、数学と英語と理科などの複数受講、苦手な単元の復習など単元(テーマ)をチョイスして自由に学習設計できます。

中学生 数学の場合

お問い合わせ

お問い合わせは、下記個太郎塾フリーダイヤル、
もしくはお近くの個太郎塾各教室までお気軽にどうぞ。

0120-57-5060

受付時間:14:00 - 20:30(月~土)

無料体験授業受付中

ページの先頭へ