聞きたいことから各種お申込までお気軽に

0120-80-0877

受付時間]10:00~20:30(月~土)

クレジットカードがご利用になれます。

MENU

聞きたいことから各種お申込までお気軽に

0120-80-0877

[受付時間]10:00~20:30(月~土)

図形の極
図形の極
「KIWAMI AAA+」とは?

3つの「A」(Animation・AR・AI)を組み込み、タブレットとテキストを使って算数を学習する、新しいスタイルの勉強法です。

アニメーションで学習

問題のヒント・解説・導入をアニメーション映像や、分かりやすい先生の説明動画などで楽しく学習します。

AR(拡張現実)の活用

図形をタブレットのカメラを通して机の上に映すことで、立体をつかむ感覚が身につき、図形のイメージング力を向上させます。

AIによる学習データ蓄積

一人ひとりの学習データをAI(人工知能)が収集。
正解・不正解をAIが分析して次に問題を出題。自分の力にぴったりの問題が出題されます。

段階別のテキスト

難易度別のテキストを使ってスモールステップでレベルアップしていくことができ、効率的に力がつけられます。

図形を極める7つの分野

図形問題を7つの分野に分類。それぞれの分野が級の進行度に合わせてくり返し登場するので、自然とイメージできるようになり、自分で解けるようになります。

入試で差がつく図形問題

ライバルたちが「苦手」とする「正答率の低い問題」で、1点でも多く得点することが入試の鉄則。
中学入試においては

「図形分野」=「正答率の低い問題」

であることが多いのです。



子どもが「図形の極みAAA+®」にのめりこむ理由

KIWAMI AAA+の新機能

KIWAMI AAA+®のアプリでは、
AR(拡張現実)の活用や画面上で図形を動かせる「ゆび機能」、AIによる学習診断・出題などの新機能が加わりました。

受講者の声

市進コールセンター

電話受付時間:10:00 - 20:30(月~土)