市進教育グループからのお知らせ

今後の通塾に関するお知らせ

2020/03/16

市進学院・予備校・個太郎塾の通塾につきまして、以下の通り再開させていただきます。
通塾の再開に際しまして、お子様が安心して通塾できるよう、「全国学習塾協会のガイドライン」等を参考に感染予防対策を徹底してまいります。詳しくは、「新型コロナウイルス感染症対策」をご確認ください。
また、映像授業の家庭配信は、引き続きご活用いただけます。通塾が不安な場合や体調がすぐれない場合は、無理をなさらず、ご相談ください。

3/16~3/19「学習相談」「学習フォロー」期間
休校期間中の自宅学習の進捗や定着の確認、質問対応、今後の学習計画の提示を行います。

3/20~「通常授業」再開、「春期講習」実施
これまでの学習補完、個別指導の振替授業など、本格的に授業を再開いたします。
上記期間の時間帯は通常と異なります。詳細は各教室よりご案内いたします。

※3/19(木)をめどに発表される専門家会議の発表等により、上記日程が大きく変更となる場合もありますので何卒ご了承願います。変更の場合は改めてお知らせいたします。

なお、現在お通いでない方におかれましても、お子様の学習相談、春期講習のご相談などがございましたら、教室までお問い合わせください。
3/16~3/26の教室受付時間は14:00~19:30となります。

今後、変更が発生した場合は、市進ホームページ等でお知らせいたします。

ページの先頭へ